2005年02月26日

漂流中

人狼BBSはイベント村まで休憩中。
てことで、大航海時代ヒャホーイな毎日です。もうこんなことできるのあと一ヶ月も無いのだけれど。


嗚呼・・・

続きを読む
posted by Kaito at 12:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海時代online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

大航海はじめました。

ということで遊んでます。サーバーは真ん中のゼフィロス?鯖とかなんとか。

当面は商会設立(ギルドとかLSみたいなもの)のための資金繰りに勤しむ方向でひとつ。

Layfieldの名で遊んでますので、見かけたら声の一つでもかけてやってくださいませ。


続きを読む
posted by Kaito at 13:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海時代online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

あいぽっど

今日はちょいと旅行にいくので、ヘンな時間ですがこんなタイミングに更新。月曜には帰ってくるハズ。その間の人狼BBSは携帯からの参加・・・怖いゼ、何かやらかさないか。

更新といっても趣旨はアレです。iPod買ったら何を入れるかを適当にメモ代わりに書いておこう、みたいな。極めて突発的かつ自分のためな更新です。しかも多分思い出す度に追記。問題はCOがドコにいったかわからなくなるような部屋の有様。

というか、よく知らないんですけど(これだけ買おうか迷ってるのに)、オンラインで曲をDLできるノ?これって。お金払ってできるみたいな記述があったような。だとすれば手持ちにあるCD以外も全部視野に入れねば・・・フフフ・・・とか。まだ買ってないのに。皆様もオススメの曲があれば教えてくだしぃ。


続きを読む
posted by Kaito at 04:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 戯言・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

お済度

か、かんうしさん!!(身内向けネタ)

てか、スゴイね。無罪って。こんなことしてたらバカな野郎は皆神主を目指してしまうと思います。まったくですネ



まぁ神主といえばアレなわけで、レタスさん向けにこんなスレを用意しておいたのでおいておきますね
こんなスレ
posted by Kaito at 08:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 戯言・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

ぱすぽーと

先日送られてきた就職に先立っての準備の書類?を眺めていると、入社してからの移動のためにANAとJALのマイレージクラブに入るのが必須であるらしいことが発覚。セコセコ書類に記入をしていると、名前の欄にローマ字記入の欄があり、その横に「パスポートの書式に準じる」だかの文字。


パスポートなんて持ってねーよ。


ということで急遽、パスポート用の戸籍抄本?と住民票の写しをもらいに行政センターへ。引越しやら何やらは未経験でして、こういう手続きは初めてなKaito。キョロキョロしつつ手本の通りに書類を書いて受付に提出。所帯主の生年月日がわからなくておとんにメールしたけども。

5分少々待たされた後、呼ばれる。


おとんの名前の漢字間違ってた。


最悪だオレorz
○雄を○夫と書いてました。なんだもう、昨日から色々ダメだ。



その後通帳を新しいのに変えたり、証明写真を撮ったりとで本日のノルマクリア。履歴書用の証明写真を撮るために久々にスーツ着たので1年前に戻った気分でした。もうすぐ嫌でも着るようになるわけですが( ゚Д゚)

どうでもいいですが帰り際に寄ったベスト電器でiPodを衝動買いしそうになりました。いや、むしろ買ってもよかったかもしれん・・・明日買ってきちゃおうかな、とか。
でもコレ悩みますよね。iPod miniじゃ4GB(目安は1000曲分だそうな)しかないのに28000円とかしてるし。でもカワイイしカラーもあるし。普通のiPodになると20GBと40GBとか容量あるし。さすがに5000曲分(20GBのほうの目安らしい)も容量いらんし。でも20GBのほうは33000円くらいで買えるし。悩むなー、どれにしよう。別に金銭的問題はヨユーなので、20GBかな買うとして。
広島行くのに全部COやMD持っていくわけにもいかないという裏事情もあるわけで。iPodさえあれば孤独死はしないさ・・・あ、ノートPCも買わないとだ・・・出費がかさみます。パスポート申請も1万かかるし。


ということで明日は健康診断とパスポートの申請をしてきます。健康診断とか懐かしい響きだなぁ。
posted by Kaito at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

色々準備中

ご無沙汰しております。Kaitoでございます。昨日で22歳になりました。祝え。
一昨日は義理が2つと家族(おかんと祖母)から2つの収穫でした。あ、リーナ嬢から本命は貰ったかも。祝うな。寂しいから。


前回のテンパったエントリー以降、各方面より「卒業大丈夫なん?w」「まぁオレともう一年学生やろうぜ」「そんなことより1よ(ry」といった激励というか慰めというか嘲りの言葉を受け賜り、その節はどうもどうも・・・っていうか誰も本気で心配してねーなおまいら

いいよもうどうせボクなんてそんなモンですよ・・・



2/23には追試の有無の通知が来るようなのですが、とりあえず余裕で通っていると仮定して(するな)一人暮らしに向けての準備を進めております。前にも書いたと思いますが、横浜>東広島へのお引越しな予定なのです。1年くらいの研修の間の拠点となるそうで。ついでについさっき届いた書類曰く、健康診断書とかも用意しないとで( ゚Д゚)マンドクセー
広島ということで、いずれは某花屋のちばいたんとか(市内だよね確か)、某キッシーズおねいやんに挨拶の一発でもカマしますので。そこんとこよろしく。ついでにおねいやんは今月ついに2年半に渡るFF11ライフの引退だそうで、お疲れ様でした。マジで初期は世話になったよねぇ。アナタ様を含む、FSの面々がいなければボクはジュノまですら行く前にあのゲームを辞めていたことでしょう。炭掘りオフラインに飽きたらいつでも風雲鯖までお越しください。あ、ノブも飽きたって言ってたっけ。



で、田舎(失礼)に行くわけですので自然と現地用のアシが必要になることになりまして。車そのまま持っていくわけにもいかないので(一応家族のだし)、原チャを買うことにしました。全然車や二輪とかには興味が無い人なので、車種とかどうでもよく。とりあえず値段が安ければいいやーと先ほどちょっと探しに出てみたのですが、どうやら水曜ってバイク屋(?)は大抵休みなんですネ。6,7件見たけれど開いてたの1件だけでした。また明日にでも出直そうかと。

そのうち開いてた一件は「安いのってどの辺スかねー?」と店員に聞いて案内してもらったところ「このへんですねー」と案内されたのが6,7台店先に並んだBJ。黒とシルバーの中、一際目立つ中央の青。


そういえば前カノが乗ってたの青のジョグだったな・・・


この時点で大分ブルーになった。青ジョグだけに。いや、そんなことはどうでもいい。ていうか我らがコウ先生の日記のほうがよっぽどブルー。
新車なので普通に値段も10万チョイ。うーん、パス。多分乗り潰すわけでもないから、中古を探そう。ということでちょっと凹みつつ店を後にしました。打ちのめされた気分だ。
原チャに詳しい人、何かオススメあったら教えてください。マジで。


何もせず帰るのもシャクだったので、そのまま川崎へいってフラフラ。春物も買いたかったけど、社会人なったら着てる余裕無さそうだしなーとかで、去年の着回しで乗り切ることに決定。その後ディスクユニオンで信者らしくサスペンス劇場を購入。帰る前に軽くゲーセンに寄って鉄拳5を触る。巌竜が3段>4段になった。勝率も7割キープでいい感じ。すみません色物好きで。



凹んだりヒャッホイしたりして今日を生きてました(バズさんパクってゴメンなさいorz)
posted by Kaito at 16:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

