2005年01月09日

「初日〜二日目」

やらなきゃいけないコトはあるものの、やる気が出ず結局やってない日々。
マズー(゚Д゚)卒業かかってるんだから、頑張れよな>オレ


554村二日目



大まかな展開。
ニコラスが先走って占い師CO(ペーターは白)

>リーザが対抗CO(ニコラスは白)

>共有者ディーターのCO。対抗も無いしほぼ確定。

>一通り発言が一周したのちニコラスがCO撤回>共有者CO=リーザの真占が確定

>占ペーター、吊ニコラスで仮決定。



という流れ。しかし、ニコラスの論理展開が意味不明。ペーター君大反発(笑)
これが共有者の揺さぶりならまだ納得もするけど、もし素で言ってたんなら許しませんよボクは。(そもそも狼がこんなに共有者に楯突くはずないよね・・・)
おそらく今日でボクは食べられることでしょう。短い狩人人生だった・・・orz

考えてるコト。

・ジムゾン吊りは妥当というか、いい選択だと思う。アルビンかジムゾンが怪しいと思っていたけれど、アルビンはポカミスが多い。こういう判断は嫌がられるけど、村人っぽいと見えてしまうので後回しでいい。
・ペーターに続いてニコラスにキレ気味なカタリナとパメラ。どちらかは狼か狂人な気がしていたり。
・霊能者が出てくる意味がわからない。ヴァルターが怪しい。
・ニコラスはこれが素ならまとめ役として不適格。理由が理由になっていないから。
・今のところ白そうに見えるのはオットー・トーマス辺り?



村人内訳

グレー:ペーター・アルビン・ジムゾン・パメラ・カタリナ・レジーナ・オットー・ヤコブ・モーリッツ・トーマス・ヴァルター・ヨアヒム
真占い師:リーザ
共有者:ニコラス・ディーター
食べられちゃったヒト:ゲルト神様


占い先:ペーター 吊り先:ジムゾン
posted by Kaito at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 人狼BBS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

