2005年01月10日

「二日目〜三日目」

エネコの人がリアルヴァナ逝っちゃったらしいよ、とか何とか。ご愁傷様です。

二の腕にブツブツな上に腹が二段って・・・ミスラスキーな某Rさんが見たら怒りだしたんじゃないかと・・・まぁどうでもいいですネ。



554村三日目



大まかな展開。

>ペーター吊り・オットー占い・トーマス襲撃。

>真占リーザの判定でオットーが白確定。

>霊能者の処遇でモメる。結局狩人の隠れ蓑を増やすために霊能者はペーターが黒でもCOしない方向になる。

>今後リーザが占い先を決定し、翌日に結果と共に発表することに。



ペーター君吊られちゃいました。イイ(・∀・д・)クナイ! 墓ログでトーマスさんに飴もらってます。餌付けとも言う。
今後の焦点は、リーザが生きている間にどれだけグレーを探し出せるかということ。霊能者のCOは半ば封じてあるので、どちらもヘタに動けませんね。
「ジムゾン・ヴァルター・パメラorカタリナ」の3人組が狼と大胆予想!
・・・・・食べられちゃうとつまんないな〜

ん?ボクが本当は何の役職だったかって?・・・・・それはまだヒミツですよ。


考えてるコト。

・このままならジムゾン吊り?ボクはかなりいい判断だと思う。
・ヴァルターも次いで怪しく見られてる模様。でも、ここまで皆が一様にそう言うとなると、裏がありそうだなぁ。
・レジーナさんが変に疑われている模様。ボクは白だとわかればいいんだろうけど・・・
・昨日のトーマス白という予想は大当たりでした。
posted by Kaito at 01:34| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなりのコメントで恐縮です。
自分のサイトをググッたらこちら様で
リンクして頂いた模様で。ありがたき幸せ。
たぶん、あのバカコンテンツに興味持たれた
かと当方思っております(´Д`;)
普段はどーしようもないグダ愚駄文ばかりで
誠にすんません。
近日中にリンクします(・∀・)b
Posted by バズ@killico at 2005年01月10日 15:29
ちょっとビックリしました、ええw
経緯としましては、某とっさんのFFページ(別に知り合いなわけではありませんが・・・)からリンクで飛んだ先が、自分とやってるゲームが似通ってたり山田うどんとかで笑わせてもらったりと色々アレでして、ええ、ええ。
ボクのところも駄文なんで・・・むしろリンクしていただくほうがありがたき幸せであります(苦笑)
今後とも、よしなに・・・
Posted by Kaito at 2005年01月11日 19:15
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:02
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

discount diazepam
Excerpt: 「二日目〜三日目」
Weblog: discount diazepam
Tracked: 2007-02-02 04:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。