2005年02月16日

色々準備中

ご無沙汰しております。Kaitoでございます。昨日で22歳になりました。祝え。
一昨日は義理が2つと家族(おかんと祖母)から2つの収穫でした。あ、リーナ嬢から本命は貰ったかも。祝うな。寂しいから。


前回のテンパったエントリー以降、各方面より「卒業大丈夫なん?w」「まぁオレともう一年学生やろうぜ」「そんなことより1よ(ry」といった激励というか慰めというか嘲りの言葉を受け賜り、その節はどうもどうも・・・っていうか誰も本気で心配してねーなおまいら

いいよもうどうせボクなんてそんなモンですよ・・・



2/23には追試の有無の通知が来るようなのですが、とりあえず余裕で通っていると仮定して(するな)一人暮らしに向けての準備を進めております。前にも書いたと思いますが、横浜>東広島へのお引越しな予定なのです。1年くらいの研修の間の拠点となるそうで。ついでについさっき届いた書類曰く、健康診断書とかも用意しないとで( ゚Д゚)マンドクセー
広島ということで、いずれは某花屋のちばいたんとか(市内だよね確か)、某キッシーズおねいやんに挨拶の一発でもカマしますので。そこんとこよろしく。ついでにおねいやんは今月ついに2年半に渡るFF11ライフの引退だそうで、お疲れ様でした。マジで初期は世話になったよねぇ。アナタ様を含む、FSの面々がいなければボクはジュノまですら行く前にあのゲームを辞めていたことでしょう。炭掘りオフラインに飽きたらいつでも風雲鯖までお越しください。あ、ノブも飽きたって言ってたっけ。



で、田舎(失礼)に行くわけですので自然と現地用のアシが必要になることになりまして。車そのまま持っていくわけにもいかないので(一応家族のだし)、原チャを買うことにしました。全然車や二輪とかには興味が無い人なので、車種とかどうでもよく。とりあえず値段が安ければいいやーと先ほどちょっと探しに出てみたのですが、どうやら水曜ってバイク屋(?)は大抵休みなんですネ。6,7件見たけれど開いてたの1件だけでした。また明日にでも出直そうかと。

そのうち開いてた一件は「安いのってどの辺スかねー?」と店員に聞いて案内してもらったところ「このへんですねー」と案内されたのが6,7台店先に並んだBJ。黒とシルバーの中、一際目立つ中央の青。


そういえば前カノが乗ってたの青のジョグだったな・・・


この時点で大分ブルーになった。青ジョグだけに。いや、そんなことはどうでもいい。ていうか我らがコウ先生の日記のほうがよっぽどブルー。
新車なので普通に値段も10万チョイ。うーん、パス。多分乗り潰すわけでもないから、中古を探そう。ということでちょっと凹みつつ店を後にしました。打ちのめされた気分だ。
原チャに詳しい人、何かオススメあったら教えてください。マジで。


何もせず帰るのもシャクだったので、そのまま川崎へいってフラフラ。春物も買いたかったけど、社会人なったら着てる余裕無さそうだしなーとかで、去年の着回しで乗り切ることに決定。その後ディスクユニオンで信者らしくサスペンス劇場を購入。帰る前に軽くゲーセンに寄って鉄拳5を触る。巌竜が3段>4段になった。勝率も7割キープでいい感じ。すみません色物好きで。



凹んだりヒャッホイしたりして今日を生きてました(バズさんパクってゴメンなさいorz)
posted by Kaito at 16:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。