2005年02月18日

お済度

か、かんうしさん!!(身内向けネタ)

てか、スゴイね。無罪って。こんなことしてたらバカな野郎は皆神主を目指してしまうと思います。まったくですネ



まぁ神主といえばアレなわけで、レタスさん向けにこんなスレを用意しておいたのでおいておきますね
こんなスレ
posted by Kaito at 08:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 戯言・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少なくともその神主死んでいいよ(゚-゚)

実際こういう職の人と付き合うってアナタ現実見てますんで大丈夫ですyp
Posted by れたす at 2005年02月18日 17:50
うん、まぁなんだ、頑張れ。
Posted by kaito at 2005年02月19日 12:00
記事と関係ないコメントですがぁ。
飛行機ネタ参考になりました。
こちらも北海道に2ヶ月に一回飛ぶネタが
できまして、マイレージどっちにすっか
ケコー迷ってます。やっぱオシャレなANA?
JALも1000円足すとJALステージで
広めの席ゲットでいいっすよね。
kaitoさんの選択、参考にしますので( ゚∀゚)ノ
それとオレのサイトでパクれるものがあれば
どんどんパクってくださいOKでっさb
Posted by バズ@kilico at 2005年02月19日 21:48
うが追記でっす。
kaitoさんは両方のマイレージ入るんですね…。
ってことはオレも両方入ろうかしら(´・∀・`)
ちゃんと読み取れていなく、スンマセン。

あ、ipodminiもってますけど
やっぱ電池の持ち具合とか考えると
普通のipodがお奨めっすね。
オシャレ要素だけ、満たしてくれますmini。
そしてバイクは是非中免とって
アドレス125とかをゲタバイクにどぞん♪
Posted by バズ@kilico at 2005年02月19日 21:55
どっちも必須らしいんです、何故か。片方埋まっててももう片方が使える・・・とか、そういう意味なのカナー?ちなみにウチの叔父がJAL勤務なので、マイレージ登録は是非JALへ。嘘です、気にしないでください。
↑の色眼鏡無しだと・・・自分からはANAのが一歩リードでしょーか。最終面接の時に乗らされたのは行き帰り両方ANAだったなぁ。気分の問題なのかもしれませんケド。

iPodについては参考にさせていただきマス。昨日
売り場までは行ったんですけど、結局オサレ部分と曲数のどっちを取るかで悩んで帰ってきたチキンでした。バッテリー持続時間は確かに、8時間と12時間?だかで普通のほうがリードですよねぇ。
Posted by kaito at 2005年02月20日 02:30
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

