2004年06月14日

週末は引き篭もり(駄目

ということで、PCも無事(まだモニタが割れてるんですがもういいです('A` )新調できたので、PSO三昧の日々を送っていました。

色々落ち着いてきたのでそろそろ新しいバイトも探そうかなと考える日々。



ということで軽くPSOのSSを張ってみる。



お花畑




PSOプレイ経験のある人には懐かしいであろう、あの最終決戦前のお花畑。のどかであります(゜∀゜)










クリア



そしてクリア後のショット。一番右のヒト目が光ってマス。普通にコワイ。










馬キャノン最強



野良でプレイ中、馬の大砲を喰らって即死するKaitoの図。ヘタレです。










キモチーフ



チーフらしい女性。偉いみたいだけど、とにかくキモい。
顔のせいで受付嬢の書類審査落ち>腹いせに軍に入隊>顔のコワさで主任に上り詰める
といったところか。わけがわかりません(゜∀゜)




ということで、今メンテ中なので暇になったための思いつき更新でした('A`
みんなもPSOやろーぜー(゜∀゜)
posted by Kaito at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でかける前に各ブログをチラ見してたわけですが…

見事に内容パクってますね私!wいや偶然ですよ!本当に!w
Posted by さくま at 2004年06月16日 01:04
正直「ウワ、パクリキタ━━(゚∀゚)━━!!」だったワケです。まぁまたプソりましょーぜ(・∀・)
Posted by Kaito at 2004年06月17日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。