2004年06月22日

意識改革

よくわからない題名ですね。


要はこんなトコロでも毎日誰かしら一人は見に来てくださっているわけで(多分ね?カウンターも一応回っちゃったりしてるからね?

特に何も無かった日も、普通の日記みたくその日のKaitoの生態を書いてみようかなと思った次第なのであります。





まぁ、いつまで続くのかわかりませんがね('A`

今日は一日ゲームしてたので書くことは割とあったり。





21日





午後3時起床






もうだめだ('A`

いやでも風邪気味だったんです、ていうか喉がマジで痛くて喋るたびに咳が出ていたんです。熱は無かったケド

ということで大学はお休み。

その後どうも調子は悪い一方なので、バイトに休みの電話を入れる。接客業で声が出ないとか死活問題デス。


4時頃弟君が帰宅。早速ジャンプ買ってきてーと懇願。





弟「あームリ」





一 蹴




仕方なく咳き込みつつ自分で買いに外へ。雨風はスゴイものの、徒歩10秒で本屋がある便利仕様なKaito宅。

帰宅。横になりつつジャンプを読みながらFFログイン(バイト休みながらバリ遊んでるじゃんてツッコミはナシで



することがないので採掘開始。グスゲンで入ってスグに黒鉄2コゲッツ。好調な出だし。
ここで欲を出してイフ釜へ移動。ライバルも少ないようなので採掘続行。しかし風邪がたたってマトモな判断のできないプレイからか




ボムに絡まれる




死亡>リレイズUで復活(゚∀゚)しかし貯金はあと3回分。凹む。

ログインしてきたLexaサンとグダグダ喋りつつ採掘続行。つるはしが切れる。アダマン無し。最悪。また凹む('A`


半分意地になって3ダースつるはしを買い込んで再突入。2つ目のポイントでアダマン見事ゲッツ!(゚∀゚)風邪が治る(嘘


ここで帰還して夕飯。喉が痛いっつってるのに出される味噌汁。激しく咳き込む。絶対ココで悪化した('A`



しばらくベッドでグッタリしているとだいぶ落ち着いてきたので、1年2ヶ月振りくらいのシーフ43で希望を出す>誘われる>半ば冗談だったのでちょっと焦る(゚Д゚;)


オンゾゾでコカ狩り。構成はナ狩シ赤赤白で前衛が微妙。だまをためらっていると、狩さんがだまのゴーサインをお出しになる。気がひけつつもふいだま開始。

キャンプにコカが沸く不安もありながら、順調に5チェ連発。が、突然ナさんの2連続回線落ち。勿論残った前衛は狩とシ。共にサポ忍。紙という表現すらヌルい




も は や テ ィ ッ シ ュ





すでにディアが入っているので寝ない。焦る一同、エスケプも無い。ココでKaitoが頑張って不意打ちでタゲを取り>絶対回避。「ヘイトあげないでー、このままー」という必死の訴えも空しく




唱えられる印ケアル




絶対回避意味無し('A`
結局イーグルとかコンバしつつの黒魔で押して死者は0。よかったのかよくなかったのか(よかったんだケド

そしてめでたく狩り終了前にシーフが45に。ようやくトレハンUゲット。もう上げる気はしませんが。


そしてすることがなくなってまたグッタリしていると、弟からキングベヒーモスが沸いたとの話が。
することもないので現地に向かう。野次というか頭の悪いシャウトが飛び交っている。これだからFFは(ry

ボーっと見ていると電波受信。隣にいる猫の人からだった。土曜にオフ会で同席したリサピン嬢。
覗かれたのでまけじと覗き返す。


ノーブルチュニ着てやがる('A`


この廃人メ!とか言い放っておく。必死に否定される。
北海道オフは行うことで両者同意。*カラキャベの謎は解けないまま。


リレUをかけて近くまでいってベヒ見学。
メテオくらう>生き残る
メテオくらう>生き残る
メテオくらう>回復詠sh・・・>メテオくらう>チヌ(゚∀゚)


弟にレイズVをもらいつつ2度死んだところで帰還。


ジュノに戻ってメンバーと色々話す。FMOはいつはじまるんだ、トカ。

することも無くなったのでココで落ち。一日ゲーム漬けの日でした('A`




*カラキャベ
先週土曜のオフ会の現場のメニューにあった謎のシロモノ。
何でできているかは店員さんにもわからない(?)らしいゾ(・∀・)予想ではから揚げにしたキャベツ。なワケない。
結局頼まなかったので詳細は謎のママ。
posted by Kaito at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

