2004年06月23日

タピオカ

台風一過?で暑い一日でしたネ。気温が暑いぶんには平気なKaitoなのですが、直射日光があんまり得意でナイのです。汗ダラダラ。





22日





暑さで起きると午前11時過ぎ。丁度3限に間に合う時間なので登校。

Kaitoの大学は文系で2校舎あって、1・2年は主にI校舎、3・4年はS校舎に通うのですが。Kaitoは大学4年。今日向かう先はI校舎。・・・あとは推して知るべし('A`

健康科学なんていうどうでもよさそうな講義を寝て過ごした後ゼミの2年の後輩副ゼミ長と落ち合い、夏合宿について色々。(Kaitoはこんなアレで副ゼミ長だったりするのです。ちなみに学年別にゼミ長、副ゼミ長が存在シマス)



お互い特にこの後予定は無いので、避暑地にテニスしに行くだけのゼミ合宿用の備品を購入しちゃおうかとかで一路新宿へ後輩を強制連行。「パワハラですよー」とか言われる。ザケンナw



うだうだしつつ新宿まで出る。とりあえずムラサキスポーツで目的のブツを入手。ルミネから出る。日差しが暑い('A`

「あーつーいー('A`」と連呼していると後輩のコによるご提案でいーじうぇい?なるトコのアイスミルクティーが美味いとのことで、行ってみるコトに。

ルミネからぐだぐだと西口方面まで歩く。ビックカメラの少し奥あたりに目的のEasy Wayを発見。



Kaitoは定番らしいBobaティー?(よく覚えてマセン)を頼む。なるほど、結構美味しいお味。というか上にタピオカが乗ってるではありませんか!



今を去ること4年くらい前、まだKaitoが某Lというファーストフードのバイトをしていた頃、同じようなミルクティーにタピオカの乗ったシェーキがあったのです。大好きだったのです。ダウン作業(店閉め)終わったあと店員の目を盗んでコソーリ飲むホドに!



実に4年ぶりの再会というわけで、タピオカをパクリ。ウメー(゚∀゚)ー!



ということで新宿に来たら必ず寄ろうスポットに認定されました(・∀・)





そして備品を大学に持ち帰ることは後輩のコに託し(帰る方向がそっちなんだもの!w)Kaitoは帰路に。










帰宅後はFFログイン。LSにはすでにExelyonとLexaが。
入って早々R2のドラ退治依頼。少し時間があるので一路アダマン堀りにイフ釜に(・∀・)




結 果 硫 黄 1 コ orz




時間になりジュノへ帰還。そしてウィンドラゴンに向かうためテレポメア。





一 人 居 な い





どうやらメア石を未取得だった模様。先に現地へ。
15分くらいして全員揃い、ドラゴン戦開始。2分で終了。早いよ('A`





ジュノに帰還して夕飯。今日は鉄火丼とかそんな感じ(・∀・)ウマー



ココでExelyon君が仮眠といって落ちる。



しばらくMSNでチャット。レタス君の巫女の件の続報とか、我らがアイドルのハマーことハンクさんの面白事件(いずれ機会があれば書きます(・∀・))などを語る。

レタス君はチキンに認定ね(・∀・)






FFに戻ってコカ狩り。希望を出してなかったのに誘われる。ナ竜シ白赤詩の43〜45pt。狩場はイモ巣。何故かPCでハンゲームの麻雀も平行してプレイ。忙しすぎ('A`

トンボをやっていると竜さんが「小竜が;;」がウルサイので適度にイモを混ぜる。それでも時折「竜回復まであと1分半ですー」とか言ってくる竜さん。釣り役はシーフのKaito。いっそ小竜殺せ('A`胃に悪い役だゼ。

途中で0011を見かける。まだ居たんだw





2時間半ほど狩って5000とチョイ。マターリ狩りだったのでまあいいかと帰還。途中でロランにて亀に絡まれる。ウゼーと思ったKaitoはWS一覧にサイクロンの文字を発見。お、サイクロンもう使えるじゃんwとかいってサイクロンぶっ放し。








3番テーブルに亀1丁、蜂1丁追加でーす







やっちゃった('A`

地味にヤられそうなKaito。体力が半分切っちゃったり。

ptに「亀に絡まれたー!」と必死にアピールするも







「w」







「あはは^^」







待ってッ!ボク死にそうなのッ!



その後「お疲れ様でしたー」と先にデジョンで帰ったリーダーに解散させられる。神様タスケテ・・・



しかも絡んできた亀がケアルVを使いやがる。ナイト亀だ。最悪('A`



フォォォォォォォォォ(`・ω・)と気合の絶対回避と数度のサイクロンで無事危機脱出。残り体力は2Hアビ無しの199/706。割と死にかけだった。

ジュノに入りかける頃にフレ、ナイトのP君から暇潰しチックな入電。必死に今あった出来事を訴える。



その後はまた2時間くらいチャットしつつ終了。



結局仮眠にいったヒトは戻ってくることはありませんでした(・∀・)











━━━━━━━━━━━━━━━


余談ですが、つい先週土曜にFFのオフ会に参加したばかりのKaitoですが、某FSSの団長である強天位騎士の名を冠したタルJ君にオフ会のお誘いを受けました。



決戦は大阪UFJUSJ!



・・・遠いな・・・w←横浜在住
posted by Kaito at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

