2004年06月24日

昨日より暑い日

題名そのままデス('A`


今日は特筆すべき話題も無いので軽く日記書きつつ小ネタを少々でお送りします





起きると昼前なので普通に大学へ行き、普通に講義受けて帰ってきて、夕飯までハンゲームでいつものメンツと麻雀。






3倍満







本日のベストショット(゚∀゚)
この後レタスさんが見事振り込み3倍満(・∀・)イイ!






そして夕飯を食べたあとFF。

特筆するコトもなくシーフ45>46、赤24>25にレベルアップ(・∀・)

あ、シーフのときに久方振りにCoccoさんと組みました。初めてフェンリル持ち召喚とのpt。なんか能力修正のアイコンいっぱい付いたけどよくわからなかった(・∀・)あんま稼げない釣り(Kaitoが釣り役)でスミマセンでした('A`


そんなこんなで本日終了。















・小ネタ1




先週のFFオフからのネタです。


深層心理テスト:

Q1.貴方(貴女)は腕時計をするほうですか?そうでないですか?付けるとしたらどのようなモノですか?

Q2.Q1でそう答えた理由は何ですか?(例:時間がいつも気になるから、など

































結果:

Q1:
ここでいう腕時計というのは相方サンのコト。

Ex1.色々な種類を気分で付け替える
A.女(男)がしょっちゅう変わる

Ex2.高いのしか付けない
A.超面食い。妥協しない


とか、そんな感じ。


Q2:
Q1の理由そのまま。

Ex1.時間が気になるから
A.いつも相手のことが気になる(粘着タイプ('A`

Ex2.時間に縛られたくないから
A.恋愛に関してドライな感覚の持ち主(いつもベタベターはムリ






こんな感じだそうです。オフの場では結構皆さん当たっていたようなので。
皆さんはいかがでしたか?(・∀・)


ちなみにKaito



Q1.必須でない限りつけない

・・・('A`
過去彼女計3人。居ない歴3ヶ月。


Q2.身に付けるモノ(アクセ含む)が嫌いだから

女嫌いなの?オレ・・・w



やっぱ当たってなくないスか?w









・小ネタ2(きっと18禁



ハンクさんさくま☆やす氏の3名でMSNチャットしていたときのコト。

どうやらブログを読んでいるとさくまサンに彼女が出来たようなのでハンクと二人で問い詰める。出来ていた模様(・∀・)!


どんな感じのコなんー?と聞くと



さくま「ドキンちゃん



と返ってきた。








ドキンちゃん






調べてみた。


さくま「何か違うの混じってない?w」








なるほどよく見れば2段目の右と3段目の左にチチがあるね。




新大久保性感ヘルス
吉野家

「ドキンちゃん」







オイ!w

しかも国宝級の美乳とか評価されてるし。







「ご指名は?」
「ドキンちゃんで」




そ、そんな風俗が・・・(((゚Д゚;)))



オチ無し('A`
posted by Kaito at 04:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

