2004年06月27日

ヘタレ=Kaito

3日で更新滞ってやんの。このヘタレが!

スミマセンorz



いや、ほんとは4日目も青色コーラについての記事とか書いてたんですよ。でもですね、間違ってブラウザ閉じちゃったんですよ。


ちゃんとメモ帳で下書きしよう('A`





今日の内容は何かモノを食べながら見ないようにしてください☆







唐突に話は変わりまして。Kaito家では年に1,2度ほど火事と間違われる日かのバルサンを焚く日があります。

住まいは横浜市、なのですが。割と自宅周辺は自然が軽く残っていたり、というか家の裏が山(ちっさいケド)だったり。あと、親や祖母なんかが園芸が趣味で庭に木とか花とか(よく知らない)色々と植えくさってやがるせいで、虫とか黒い悪魔(←注:グロ画像満載(・∀・)苦情は受けつけないゾ)が出現するのです。



特に酷いのがこの時期。梅雨〜夏の間の時期。先週中だけで大小含めて3匹の発見報告が我が家にて。



貴奴等は暗くなってから活動を開始するため、遭遇というかバトルというか合戦というかボス戦というか宿命の対決というか奇襲というか関が原というか真剣勝負というか試合というか果し合い(中略)は主に夜。





FFプレイ中
pt中にトイレ休憩>(自室は2階)一階のトイレに向かう>洗面台付近の電気を付ける




壁|ミ サッ





(゚Д゚;)ギャアアアアアアアア








小さい頃はカマキリなんかも素手で掴んで遊んでたモンでしたが。家の前のアリの巣とかバカスカ踏んで頃しまくってたし(最低

今のKaitoはヘタレです。昆虫サイズ以下のモノは全て敵。文明の利器殺虫剤を用いて成敗はまだなんとか出来ても、処理が出来ない。

親父がスゴいんですよ、黒い悪魔の成体(でっかいの('A`)とか輪ゴムトバして一発で頃します。マジスゲェ。




最近よくCMでやっている、固めて捕獲するスプレー?タイプのがありますよね。アレを見たときまさに「救世主キター!!!!!」とか超喜んだのですが。

まずガスではなく泡っぽいのが一直線に飛んでいくため、届く場所がピンポイント過ぎる。なかなか当たりやがりません。で、やっと当たっても上手く集中してやらないと逃げられてしまうのです。さらに、当てたあとしばらく白いカタマリの奥で黒いのがモゾモゾしてるんです。



マジ最悪('A`






でまぁ、つい昨日そのバルサンデーがあったので、しばらくは安心して過ごせそうなのでした。もしKaitoのテンションがものすごーく低いトコに遭遇したら、きっと激しいバトルがあったんだろうなぁと慰めてやってください(・∀・)



オチ無し。
posted by Kaito at 14:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同士よ。
ヘタレ具合でいったら自分も同じレベル。
いやむしろ自分で駆除しようとしない分カイトよりヘタレかも^^;

そこで質問!
バルサンて引越しのときぢゃなくても良いの?
家具とか布団カーテンその他モロモロが設置されたまま使用可なのでしょうか?

もし使用可ならば僕は今すぐにバルサンを買いに行って一生使用することでしょう・・・。
Posted by こてっつ at 2004年06月28日 01:12
今のバルサンは害はないみたいだよね?
まぁカップやら食器に付着するのは気分的にアレですけど。
Posted by 危脳丸 at 2004年06月28日 01:43
ttp://www.k.ctrl.titech.ac.jp/~tori/goki/letter/readmessage.html?241
ttp://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200312/2003122500065.htm

この辺とか参照?カナ

水を使うタイプのほうがいいみたい?だね。ウチも水入れてどーこーてヤツ使いますた。

カーテンなんかは一応外せるなら外したほうがいいんじゃないかなぁ?食器棚とかテレビ&PC(などの大きな家電)あたりにもとりあえずカバーかけてます、ウチは。

最近のなら特に難しく考えなくてもよさそー、あとは気になるかならないかの問題なんですかねぇ?ということで、頑張れこてっつw
Posted by Kaito at 2004年06月28日 13:14
おぅおぅ、情報ありがとー。
早速買いに行ってみるだ。モクモクしてみるだ。

火災報知器が鳴ってネタになったらいいかなぁ、なんてカルーク期待してますがw
Posted by こてっつ at 2004年06月29日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

