2004年06月29日

恒例

大規模パッチ直後の臨時メンテ@FF]T。


せっかくptが組めたトコだったのに・・・ということで時間ができたのでブログの更新です。


今回は前に書きかけを消してしまった記事のリサイクルでお送りします(・∀・)











さてさて、Kaitoは無類のコーラ好きで(一部で)有名です。


コカイン・コーラなんかじゃないスよ?コーラと言えばペプシのコトを指すのです。脳内常識ですよね?(゚∀゚)



つい最近、コカのほうもC2なんてモノを出してきましたよね。

C2とか、自虐ネーミングですか?wwwペプシ派のKaito。オマイがC2ならペプシはA3(トリプルエー)だっつーの!みたいな。




Kaito的格付け



AAA ペプシ
AA  ペプシツイスト
A   ダイエットペプシ


《超えられない壁》


CCC コカ
CC  C2


《超えられない壁》


黒い液体 ダイエットコカ




こんな感じですよ、ホント。






すみません、ヒートアップしすぎましたね(・∀・)

それでまぁ、コカなんぞに対抗するまでもないのですが、我らがペプシもペプシブルーなる夏へ向けた新商品を提案してきたのはご周知のとおりです。



まぁ我らがペプシですし、当然期待通りの出来だと思っていたわけです。発売日当日に





勢いで3本買った。





勢いで3本買ったし(・∀・)

さぁ飲んでみるゼ!(゚∀゚)と勢いよく試飲開始!




ラムネ・・・?




コ、コーラじゃないよコレ!ていうか舌が真っ青ダヨ!カキ氷のブルーハワイ食った後みたいだよ!

くらい取り乱しました('A`



その後ネットで評判を検索・・・このようなページを発見。







うんkが緑色に!!??


*お食事中の方すみません





皆様、ペプシブルーをお飲みになる際はお気をつけて・・・('A`
posted by Kaito at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。