2004年08月29日

最近のFF

といっても、SSは割と古かったりして(・∀・)




アリマンさん


大分昔にフレのアーリマンさんとクフィムで組んだときの一枚。
見たところKaito(FF名Layfield)は両手刀持ってるので侍の模様。となると・・・だいぶ古いカモ




ご主人がいないクポー


バグでジュノのガイドストーンから外に出てすぐのところにいるモーグリ君。金庫も見れちゃったりするけれど、中身は出せなかったりジョブチェンジはできなかったり。
金庫出し入れできたら合成が楽にできt・・・ゲフンゲフン




喰われた。


ズヴァール城外郭にて。シフAFの箱を探していたところ、コッファーをハッ(゚∀゚)ケン!したので喜び勇んで開けにいったところ・・・この惨事に。頭食われました(´ω`)
事前に人に聞いた話では「シフの箱開けはスケルトンキーつかってAF条件満たしてるならミミック出ないよ、多分w」みたいなコトを言われていたのでちょっとアレでした('A`




やっと着れたホーバーク(借り物


着れますた(*´∀`)最近頑張ってメイン上げをしております。戦士がとうとう69に。
プロマシアまでにせめて70には・・・したいところでありました(・∀・)
posted by Kaito at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

