2004年10月28日

検○はいりまーす

先日、知り合いがバイトしているレストラン(?)へ遊びに友達を連れていってきました。

ハチ公口に出て渋谷道玄坂を少し進み、路地に入ったラブホ街の一角にあるそのレストランとは・・・?






医療監獄レストラン アルカトラズE.R.



物々しい名前ですネ(゚∀゚)正直ボクもヒきました、ええ。ある意味が行ったメイド喫茶より酷いですね。

こちらがそのレストランのサイト。

まぁ実のところ、よくある(?)コスプレ喫茶とかと違いまして、入店することを入院と称されたりとか、座敷が牢屋の中だったり、店員が医者やナースの格好をしていることを除けば普通の美味いレストランでありましたよ(*゚-゚)


え?どんなメニューかって?じゃあちょっとオススメなメニューの名前を列挙してみましょうか。



■援助交際サラダ  
・ミキティー
・ゴマキ
※2種類のドレッシングが選べます。  
白い巨根(大根サラダ)
■脳みそ解剖(細切り野菜の和牛タタキ包み)
■フランダースの豚(もち豚のグリル)
生でやらせて春巻き(生春巻き)
■マネーの鶏(蒸し鶏ごまソースあえ)
■和牛のカルパンチョ伊藤
男子禁制(ジャンボソーセージ)




・・・どうよコレ?
ちなみに一緒に行った女の子は大ウケしてました。引かれなくてよかった、うん。

でまぁ、食事中とはいえトイレにちょっと行きたくなったりしちゃうことはありますよね?皆さん。

で、席を立つわけですよ。んで牢屋開けて通路に出るんです、すると




「検尿入りまーす!」



「いってらっしゃいませー!」



って店員さんがお叫びになられるんです、ええ。全員で。
で、トイレの中に入ったら入ったで何か居るんですよ。点滴さした患者っぽい包帯巻いた人が。ずっと後ろから見てんの。何も喋らないの。



(;゚Д゚)怖いよ!



で、無事(?)用をたして戻ってくると降りそそぐ




店員「お疲れ様でしたー!!」



声、声、声。最初なんでやねんとか思った。あぁ、検尿オツカレってことなのネ・・・w



そして退店時にはめでたく「退院おめでとうございまーす♪










皆さんも一度ご入院なされてみてはいかがでしょうか。
posted by Kaito at 20:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!渋谷のアルカトラズってそんなんなってんだ!!一度入ってみたかったのよね。
ちなみにこてちの地元、八王子にもあるでやんす。(ソコは只の監獄レストラン)
造りは似たようなモンだと。
夜にはイベントがあって、真っ暗になった店内を脱獄囚が暴れまわるっていうのがあります。
飯食ってるときにいきなり暗くなるのでちょっと困った。
Posted by しえ at 2004年10月29日 11:27
他にも店舗あるとは聞いてたけど、こてちんとこにもあったかw
渋谷は渋谷で病院のテイストが強めなので、一度行ってみると面白いかもですわん。

店自体がネタだけれど、料理も美味しいよねココって(・∀・)イイ!
Posted by kaito at 2004年10月30日 14:18
ええ、ありますね。
折角ですから僕もブログで書かせてもらいますわぁ(´∀`*)ウフフ
(人のネタでしかブログを更新できない男(−。−:
Posted by こてつ at 2004年11月01日 06:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。