2004年10月30日

疑心暗鬼

ということで、人狼BBSにおいて激しくKaitoが参加している村の進行状況が佳境なので、本日の更新は適当です(・∀・)




また食べ物のネタで恐縮ですが、以前友達とテニスに行ったときに立ち寄った、友達の超オススメ焼肉屋の画像を少し。

まずは軽くジャブから(・∀・)



肉


まずこちら。これで1人前です。1人前で皿が埋め尽くされてしまう恐ろしさ。普通はこれ2〜3人前分くらいですヨネ。



米。


続きまして、大盛りライス。もはや日本昔ばなしで出てくるおばあちゃんが「ほうら、たーんとお食べ〜」とか言っちゃってるような有様ですね。

ボクらはこれを昔話盛りと勝手に名付けました。



さぁお待ちかね、最強の敵がこちら!




巨大サラダ




はい、サラダです。これで500円ちょっとなんです。上のほうはフレンチで下のほうはごま風味のドレッシング・・・だったかな?
いや、そんなことはどうでもいい。この大きさは何だ。

しかし、連れの一人は調子がいいときはコレ一人で食べ切るそうですよ?くわばわくわばら('A`



ごちそうさま。




なんとか完食。ごちそうさまでした。
posted by Kaito at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

