2004年10月31日

なんとかなるんじゃない?

気分一新、デザインを変えてみました。
なんか背景が白いと見難いですね('A`

とかなんとか。



さて、本日の話題





なるべくしてなったというか、日本国民の9割9分9厘が予想していたであろう結末になりました。

「いや大丈夫ですよ。とりあえず、見てみたいんで」と言って単身イラクへ向かったそうで。大丈夫か?というのは貴方の身の安全について言ったんじゃない、お前の頭は大丈夫なのか?と聞いたんだよ、とでも言えばいいですかね。

救えないバカにも2種類居ると思うんです、「頭のいいバカ」と「単なるバカ」。
頭のいいバカというのは、なまじ知識があってしまったがために自分の見方でしか物事を見れない人種、とKaitoの中で定義しています。これに当てはまるのは前回捕まった3人ですね。
単なるバカは文字通り、バカ。知識もない、周りも見れない、空気も読めない。まさに今回捕まった彼。



自分なら大丈夫だろうと思って・・・というのは、台風の暴風域圏内に入ったときに海岸の海の荒れ具合を見に向かう若者のそれに似ていますよね。
君子危うきに近寄らず。ご家族の方の心中、お察し致します。





バカは死ななきゃ直らない。
(さすがに不謹慎な発言でした。訂正。
posted by Kaito at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

