2004年06月09日

色々作業中

旧PCが完全にサポセン逝きになったり、新PCは新PCで到着と同時に初期不良が見つかり、帰ってきたと思えばモニタの液晶部分に破損ができていたり。


神様、ボク何かしましたか?('A`



という状況なため更新が滞っております。ご了承くださいマセ。
posted by Kaito at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月31日

ハンゲーム

最近ハンゲームが流行っています(限:Kaitoのまわり



重すぎてお話にならないPSOとか、誰も居ないFFとかそっちのけ(・∀・)



続きを読む
posted by Kaito at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月25日

ぷそな日々

といっても、そんなに廃プレイとかしてるわけでもナイディス。



続きを読む
posted by Kaito at 04:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月22日

糸冬

何が糸冬なんだヨ、というと・・・








続きを読む
posted by Kaito at 11:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月20日

広島帰り

一部の皆々様、長らくお待たせ致しました。後半戦の模様をうpいたしました。


さすがに日にちが経ってるので細かい発言等はうろ覚えなのでご了承ください。




大体95%は事実に基づいています。






某社最終面接、広島からつい先程帰宅しました。
ホント疲れた・・・今までの就活で一番キツイ一日だったと思います。

後日適当にうpしますので気長にお待ちくださいませ。



肝心の合否は正直わかんねっす(・∀・)
むしろ自分としては自信がナイ。



でもホントに中身の濃い、楽しい選考会(3次までも含む)に参加させていただいて、もう受かろうが落ちようがどうでもよくなってきました。帰りの飛行機内でもメンバーとその話ばかり。すげーいい経験でした。てーか酒飲む選考会なんてココだけだっつーのチクショウめ(゜∀゜)

ココを見ているハズもないですが、担当のYさんNさんもお疲れ様でした。今までで一番イイ採用担当の社員さんだったと確信します。関東勢の5人もサイコーだったゼ(・∀・)またどっか(受かれば会うヒトもいるだろうけれど)で会おうナ!





ということで今日はもう寝ます。ていうか寝かせて・・・
posted by Kaito at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月17日

お知らせ?

筆者多忙のため今月いっぱいくらいは更新が滞りマス。見てくれている方々ゴメンナサイ。


面接ネタだけは近々書き上げマス・・・なんかね、もうね、忙しいの(つД`)



今日はSE○Aの説明会でしたが、ナムコほどネタになる人物はおりませんでした。


質疑応答のときに





「営業の業務って、小売店を歩いてまわっていくんですか?」






って聞いてたバカ○大生ならいましたけどね☆








出 直 し て 来 い 莫 迦 者
posted by Kaito at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月10日

ぁゃιぃ選考会(後半戦

(はじめに言っておくとすんげー長いデス。ご了承の上お読みください。)


続きを読む
posted by Kaito at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月09日

ぁゃιぃ選考会(前半戦


〜〜〜 ツヅキ 〜〜〜




そして当日。


続きを読む
posted by Kaito at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月08日

ぁゃιぃ選考会(前日編

某社最終面接のため広島行きが確定したKaitoでございますこんにちは。ココで気ぃ抜かずに頑張るぞ、っと。



せっかく関西圏に行くので、誰か近辺に住んでるヒト遊ぼう・・・って、広島在住はFFのフレのミスラRさんくらいしか知人居ないスね・・・ココなんか見てるわけないでしょうし、企画倒れ(゜∀゜)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日疲れてた理由なのですが、上の某社の3次選考があったため・・・でございます。

ちょっと変わった選考会だったと個人的にも思うので、その内容をネタにしてみようと試みてみまショウ。




続きを読む
posted by Kaito at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月07日

更新再開

しばらくお休みいただいてました(・∀・)



ここ数日微妙にスケジュールがタイトだったので放置気味になってしまってスミマセン。



GW中の出先の話とか就活のネタ話など少しできましたので、うp・
・・したいのは山々なのですが、今日はかなり限界クンっぽいのでご挨拶のみで終幕デス。




疲れた理由は明日のブログにて明らかに・・・!?
posted by Kaito at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月02日

GW

ということで、明日から2日程お出かけして参ります。


更新できない環境(だと思う)ので、毎日更新が出来なくなりそうですがご了承くださいマセ。



現地にネット環境があれば更新・・・するかもw

なんだかんだで連続更新を途絶えたせたくないココロ。




では準備とか諸々あるので、本日はこれにて( ・∀・)ノ
posted by Kaito at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月29日

受け攻め?


ということで、受け攻め度チェッカーなるものが流行っているようなので、チェックしてみました(゜∀゜)






Kaitoさんは 自己中攻 です!

● 自己中攻の貴方は
★性格★
実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。
他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手。
人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切だと考えてます。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っている人です。



★夜の性格★
ヤリたいと思ったら、相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いので、バックの体勢が一番のお気に入り。
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。



★相性★
天然受・誘い受





● Kaitoさんの前世は、プテラノドンです!





(゜Д゜)・・・
性格と夜の性格が違いすぎやしませんかネ・・・?


そもそも



「ヤリたいと思ったら、相手の都合を考えずに盛ります。」





オ レ は 猿 か






結論:コレ、当たらないっス(゜-゜)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Kaitoがガキの頃からのオトモダチの石塚クン率いる(でいいんだろーか?w)カザツが1stミニアルバムを出すそうなので、東京近郊の方は発売記念ライブとか。気になったら行ってみてあげてくださいナー



宣伝でした(・∀・)
posted by Kaito at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月28日

オススメなお店




やたら高いポテチ



オリーブオイルで揚げたというポテトチップス、だそうです。







一袋で478円もしやがんのコレ(;´Д`)








普通の味(?)とペッパー味があったので、ペッパーのほうを購入。

帰宅して早速開封してみる。





厚ッ





比べてみた


ちと見にくくてスミマセン。中央左がMD、右にあるのが例のポテチ。



ほぼMD並の厚みだよコレ






肝心の味のほうですが・・・メチャウマ━━━(゜∀゜)━━━!!





輸入モノ(輸入元はアメリカとの記載でした)っぽく、味は濃い目。ペッパーの風味が効いてて肉厚で食べごたえもアリ。

Kaitoの好みの味なのもあるでしょうが、値段に見合ったウマさであったと思いますですよ(゜∀゜)



部屋がコショウ臭くなったコトを除けば











前置きが長くなりましたが本題へ。

コレ買った場所なんですが、ヴィレッジ・ヴァンガードという本屋なのであります。


結構前からあって、Kaitoのお気に入りの店だったのですが。今日はこのヴィレヴァン(と略すそうです)のご紹介。





本屋といっても普通の本屋ではないデス。そりゃまぁ、ポテトチップ売ってる本屋なんか普通じゃないですケドw

本屋&雑貨屋という感じで、スタッフさんが(・∀・)イイ!と思ったモノを取り扱うお店、いわゆるセレクトショップってヤツっぽいです。

で、扱う商品は本にはじまり

時計・カバン・帽子・CD・家具・香料(っていうんだろうか。芳香剤?)・ジッポ・人形・灰皿・模造刀(!?)・・・etc




メインは本屋なのに、むしろ売り場の半分くらいしか本置いてません。



品揃えがとても面白いので、立ち寄ったことのない方は是非一度行ってみてくだしぃ( ・∀・)ノ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




ところで、昨日書いてたバンプのライブの抽選会ですが




抽選券家に忘れてきちゃいました




__○_ ハァ
posted by Kaito at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月27日

バンプ

今日(ホントは明日らしいケド)発売のCDを買ってきました。


BUMP OF CHICKENのFLAME VEINデス。


インディーズ時代の再録?というか、1stアルバムのリメイクのような感じらしいです。初期のバンプはよく知らないので詳しいコメントができないのが残念ですけれど。最近オリコンで結構上位に食い込んでたアルエって、このアルバムのシングルカットだったんですね。


アマゾンのコメント欄を見てみる限り、結構聴き応えがありそうなのでちょっと期待(まだコレを書いてる今は聴いてないっス










Kaitoは2ndのTHE LIVING DEADからのバンプファンなのですが、コレも今日リメイクが発売されるようです。


グングニルやKといった有名ドコロの曲が満載なので、まだ聴いたことの無いヒトは是非買うなり借りるなりで聴いてみてほしい一枚でございます。






で、購入特典でバンプのインストアライブの招待券・・・の抽選券をいただきまして。

抽選は明日だそうで、頑張ってきます(`・ω・´)


以前sex machinegunsのインストアライブ当ててるので、もう当たらないだろうなと思いつつ・・・
posted by Kaito at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月26日

ぶろがー

ブローカーと似てますが全然違いますyp



世間様ではブログを書いてるヒトをこう呼ぶそうです。
なんだかんだで連続更新なんか3日程度しか出来ないだろうなーと思っていたら、案外続いちゃってビックリしてるのはむしろ自分であったり。




で、ですね。ブログ(に関わらず、日記とかもそうなんだろうですケド)を書いてる、書き続けようとするとちょっと生活に変化が起こる?わけでして。

Kaitoもご愛読させていただいている切込隊長氏のブログでこのようなお話があったわけです。





勿論のこと、Kaitoは別にそんな著名なわけもなく(むしろ一般ぴーぽー)、当てはまるのは1,2,3,9辺りくらいなんですけどネ。




特に2。普段なら「ありえない」と腹の立つような出来事や、「やっちまった」と自己嫌悪に陥ってしまうような出来事でも



「あぁ、今日書く分のネタが出来たなぁ」



と思えてしまうんですよ。イメージとして、マイナスからプラスになるというか(実際、身に起こってることは決してプラスなコトなわけじゃないんですが





ということで何が言いたいかというと。皆もブロガーになって、ポジティブに生きてみませんか?みたいな。


そんな簡単にポジティブに生きれるほど人間単純じゃない










37 名前: ななしさん :2004年04月26日 01:19 [RES]
11. またアクセスアップを狙う下らないトラックバックがこのスレにたくさんきてコメントが読みづらくなる。

例:隊長がBLOGについて論じています



こんなコメントがあったので、初トラックバックはまたの機会にしようと心に決めたチキンハートKaitoでありました。
posted by Kaito at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月25日

デザインいじり中

どうやらココ、Seesaa BLOGがバージョンアップ(?)したらしいそうなので、色々いじってみています。


しばらくはデザイン構成が色々変わってたりしてそうですが、そこらへんはご容赦くださいマセー







これだけでは記事として味気無さ過ぎるので、拾った画像でお茶を濁してみるてすと。



orz



o...rz
posted by Kaito at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月23日

セパレート

いつものように大学へ行って、説明会出て、と。



で、ちょっと前のバイト先の一番仲良かった友人I君がつい先日結婚したのですが。今日やっと引越しの作業が落ち着いたという連絡をいただいたので、ちょっと遊びに寄ることに。




三股かけられたり(本人の名誉のために言うと2ndだったそうです)、社員に当時の彼女取られたり、武勇伝は数知れない彼ですが、本人はいいヤツなんです。きっと。
アドレス教えてないからココを見てないはずなので言いたい放題






んで、バイト時代の話とか彼のやってるバンドの話とか色々したり。結構長いこと居たため、流れで夕飯までいただいてしまいますた。ロールキャベツとか、すげー久々に食したデスヨ。


そしてちゃっかりご飯おかわりして夕飯をいただいたあと、帰路につきましたとさ。







で、彼なんですがデキチャタ婚なわけでして。本人らは全然気にしてないようですケド。「ゴム付けたこと無いな」とは彼の弁。

まぁ当事者がいいなら言うこともないんですが。





小学校からの付き合いであった友人N君の名言があったので、こんなこと言ってる友達がいるよーと、伝えておきました。N君もゴム無し派なそうなので、同じ志を持つ者として(?)





N「(ゴムを付けない理由について)

ゴムは愛を*separateするんだよ



*separate━━ 動詞. 分ける・別れる・隔離する






I「やべぇ、何かカッコイイw」








二人の感性は同じなようです。

まぁそもそもの話




避妊はちゃんとしろよオマイラ




N君とI君の未来に幸あれ。


このあたりで我慢なさい。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




コンポですが、結局ソニーの買いました。レタス君の忠告コメントを見たのは買って帰ってきてからでした(・∀・)
posted by Kaito at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月22日

聞き倒し中

ということで昨日からSlip knotを延々流しっぱなし。


イイっすねー、最近この系統はご無沙汰だったのでしばらくハマっていそうデス。





で、新しいMDコンポを買うつもり満々なのですが。先程大学帰りに地元のヤマダ電機を軽く物色したところ


コレコレで迷っております。


見た目と省スペースという点ではソニーのほうなんだけどなぁ・・・機能面ではパナソニックのほうのがよろしいようで。値段は同じくらい。

むぅ・・・悩みドコロ


posted by Kaito at 19:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月21日

ちけっとぅ

今日は昼からなので昼食は地元の松屋で済まそうと、定番のデミたまをオーダーするも混雑でなかなかこない。


暇なので(?)財布の中を漁っていたらツタヤのクーポン券が入ってまして(身に覚えがない





借りたCD・DVD・ビデオ一枚につき100円引き





との記述が。期限は4/30とのことで。






借 り る し か な い







ということで帰りがけに寄り、日頃から借りてみようと思ってた(かどうかはわからない)品をスパーンスパーンとぶっこ抜いていきました。結果がこちら








・GREATFUL TRIAD YEARS 1995-2002 / THE MICHELLE GUN ELEPHANT

・オラぁいちぬけた / ガガガSP

・彼女ボシュー / オナニーマシーン

・SLIP KNOT / SLIP KNOT

・IOWA / SLIP KNOT

・CONSPIRACY OF ONE / THE OFFSPRING

・KID A / RADIOHEAD

・BY THE WAY / RED HOT CHILI PEPPERS

・CALIFORNICATION / RED HOT CHILI PEPPERS





こんだけ借りて1800円とか、素敵すぎる(・∀・)







これを機会に、いい加減新しいミニコンポも買ってこようかとか思ったりしてみたり。

ではでは、これから聞き倒しマス。
posted by Kaito at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月20日

自転車

昨晩はひどい雨でした、風もかなり。


だもんで、寝てる間に風でマイ自転車が倒れたらしく。
後輪の上のパーツ部分(フレーム?何ていうのかよくワカリマセン)ポッキリと折れてしまっておりました。(正直朝見てビックリ




たしか大学あがったときに買い換えたままなので、寿命は3年ホドということになるのでしょーか。1〜2年のまだ引き篭もっていなかった頃には結構お世話になったモンでした。


せめて4年は持たせたかったんですケド。自然の猛威には逆らえませんネー(何か違う



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


話はガラっと変わりますが、ネット見てたらこんなサイトを発見してしまったわけで。



何この新堂敦士ってヒト。人生ナメてんの?w
よりにもよって我らがイエローモンキーから歌詞パクて、ぬっころしますよ?(マジギレ



まぁ突っ込むトコはそこじゃないだろ、というツッコミが聞こえてきそうなのでアレですが。こんなヤツがのうのうと音楽活動をしてるっつーのも、世も末ってカンジですネ。


posted by Kaito at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

